スチューカツ! 2019

TDCソフト株式会社【2月イベント参加企業紹介】

 

 企業から学生の皆さんへのメッセージ

創業半世紀を超えるTDCソフトは、従業員数1400人以上の東証一部上場独立系SIerです。

金融系を始め多くの有名企業を支えるシステムの開発からクラウドソリューションの提供まで、幅広く事業を展開しています。

また、当社では若手のときから様々なプロジェクトを経験できるような仕組みを取り入れているため、視野を広げていくことができるとともに自分のやりたいことが見つけられる環境があります。教育制度も非常に充実しているため、入社後も継続して成長していくことができますよ。

 

スチューカツから、ここに注目!

・情報・通信システムを支えるインフラ基盤構築の高い技術力

TDCソフトは、情報サービス産業の黎明期から、ITインフラの基盤構築、通信制御系ミドルウェアの開発において、常に日本の情報化社会の発展に力を捧げてきました。

常にその革新性で時代を牽引してきた豊富な技術力と半世紀以上にわたって積み重ねてきた膨大な経験。そのすべてを駆使したソリューションがお客様のビジネスを一層確かなものにします。

 

・トータルソリューションに差をつけるあらゆる選択力

「目的を達成するための手段にどんな制限も存在してはならない」

TDCソフトは、ベンダーフリーであることに強い信念と大きな誇りを持っています。汎用性の高いソフトウェアから業務特化型のパッケージまで、あらゆるニーズを満たす様々なプロダクトがTDCソフトの選択肢です。自由な発想から生まれる自社開発製品と国内外の優れたプロダクトのすべてをトータルソリューションとして提供します。

 

 

ここに書かれているのは、企業のほんの一部分でしかありません。少しでも興味を持った方は、ぜひ下記のリンクから企業情報や採用情報にも目を通して見てくださいね!

そこで気になったことを、イベント当日に直接人事の方に伺うことができるのも、スチューカツイベントの魅力です。みなさんに会えることを楽しみにしています。

詳細はこちら!

ホームページ:https://www.tdc.co.jp/

採用情報:https://www.tdc.co.jp/recruit/freshers/