スチューカツ! 2020

株式会社データサービス【2月イベント参加企業紹介】

株式会社データサービス

 企業から学生の皆さんへのメッセージ

1964年設立、業界TOP級の歴史を持つ(株)データサービスは、
ITで行政や大手企業の仕組みを「つくる」「ささえる」「みがく」仕事をしています。
合言葉「みんなで良くしよう!」のもと、様々な取り組みをしています。
■ビジネスデザイン室を新設:AIやIoT等による新たなお客様への提案を目指します。
■健康経営宣言:毎月月初は「座ってYoga30分」を実施。
ワークライフバランスの推進や家族参加可能な社内イベントなどご紹介したことがたくさんあります。まずはお気軽に職場見学会へご参加ください。

 

スチューカツから、ここに注目!

・今後も発展するIT業界

IT業界は技術的にも社会的にも経営的にも幅広く発展しています。長年による経験・蓄積してきたノウハウを活かし、これからも顧客満足を充足しうる

付加価値を提供し続ける企業です。

・チーム力

『みんなで良くしよう!』という合言葉からも分かるように、一人ひとりが社会の一員である誇りを自覚し、社会への貢献を目指しています。

 

ここに書かれているのは、企業のほんの一部分でしかありません。少しでも興味を持った方は、ぜひ下記のリンクから企業情報や採用情報にも目を通して見てくださいね!

そこで気になったことを、イベント当日に直接人事の方に伺うことができるのも、スチューカツイベントの魅力です。みなさんに会えることを楽しみにしています。

詳細はこちら!

ホームページ:http://www.data-service.jp/action/

採用情報:http://www.data-service.jp/recruit/