スチューカツ! 2019

極東証券株式会社【2月イベント参加企業紹介】

 

 企業から学生の皆さんへのメッセージ

お客さまとの信頼関係を大切にするために、私たちは、直接対話によるニーズの汲み取り、他社と差別化された品揃えと徹底したアフターフォローなど、常に「Qualityの高い営業」を追及し、切磋琢磨してきました。

私たちの努力は、お客さまに評価され、現在では、社員一人当たりの収益力がとても高い会社に成長しました。

しかし、当社の従業員数は他社と比べて決して多くはなく、少数精鋭の会社です。少数精鋭の会社だからこそ、一人ひとりに求められる責務は重大です。

責務が重大であるからこそ自己の大きな成長につなげることができます。

 

スチューカツから、ここに注目!

・2つのビジネスモデル

「Face to Faceのコンサルティング」と「健全経営」追求による安定的成長確保という2つのビジネスモデルを確立しています。

前者では、お客さまの投資パフォーマンス向上を目指し、マーケット動向やニーズをふまえ、さまざまなタイプの債券や投資信託など「旬の商品」を他社に先駆けてご提供します。

後者では、株式市場の変動に対応する多様でバランスの取れた安定的収益構造を構築し、継続した成長を実現しています。

(図:極東証券株式会社のビジネスモデル説明 出典:極東証券公式HP、採用情報より抜粋)

 

・直接対話へのこだわりという『極東スタイル』

金融取引において「一番大切なのは、お客さまとの信頼」であると考え、お客さまのニーズ・リスク許容度・資産状況など一人ひとりに合った運用提案、マーケット変化を捉えた旬の商品やタイムリーな情報の提供、徹底したアフターフォローなどは、インターネット取引にはない「お客さまとの直接対話」を通じて実現を目指している企業です。

お客さまとの信頼関係へのこだわり。 これこそが極東証券が最も大切にしているポリシーであり、他社との差別化をはかる「極東スタイル」というものです。

 

 

ここに書かれているのは、企業のほんの一部分でしかありません。少しでも興味を持った方は、ぜひ下記のリンクから企業情報や採用情報にも目を通して見てくださいね!

そこで気になったことを、イベント当日に直接人事の方に伺うことができるのも、スチューカツイベントの魅力です。みなさんに会えることを楽しみにしています。

詳細はこちら!

ホームページ:http://www.kyokuto-sec.co.jp/

採用情報:http://www.kyokuto-sec.co.jp/recruit/