スチューカツ! 2019

住友生命保険相互会社【2月イベント参加企業紹介】

 企業から学生の皆さんへのメッセージ

「理想の会社を創ろう」この創業の決意から住友生命は生まれました。そこから100年を超える歴史の中で、大きな時代の変化や様々な困難にも負けず、常にチャレンジ精神を持ち飛躍を続けてきました。今また、私たちはさらに新しい「理想の会社創り」を始めています。合言葉は「あなたの未来を強くする。」このブランドメッセージのもと、商品・サービス・営業スタイルなどお客さまとのあらゆる接点における「住友生命ならでは」の価値づくりを進めています。私たちと一緒に、お客さまからみて「一番薦めたい保険会社」を目指していきましょう。

 

スチューカツから、ここに注目!

・4つの「先進の価値」

コンサルティング&サービス/商品開発/お客様対応/サポートプログラムにおいて、4つの「住友生命ならでは」の実現を目指しています。住友生命の強みである「伝統と革新」の志を発揮して、保険の「新しい」を次々と実現し、心を込めて真っ先にお客さまにお届けしていく企業です。

(図:住友生命のブランドビジョン説明 出典:住友生命公式HP、住友生命のブランドビジョンより抜粋)

 

・ワーク・ライフ・バランス

ブランドビジョン「あなたの未来を強くする」を実現するために、

その原動力となる「職員の未来」を強くすることが重要だと考えています。

職員一人ひとりがやりがいや充実感を持ちながらいきいきと働く職場づくりに向けて、さまざまな取組みを進めています。

 

ここに書かれているのは、企業のほんの一部分でしかありません。少しでも興味を持った方は、ぜひ下記のリンクから企業情報や採用情報にも目を通して見てくださいね!

そこで気になったことを、イベント当日に直接人事の方に伺うことができるのも、スチューカツイベントの魅力です。みなさんに会えることを楽しみにしています。

 

詳細はこちら!

ホームページ:http://www.sumitomolife.co.jp/about/employ/saiyou/index.html

採用情報:http://www.sumitomolife.co.jp/about/employ/saiyou/