スチューカツ! 2019

株式会社ルミネ【2月イベント参加企業紹介】

企業から学生のみなさんにメッセージ

『the Life Value Presenter お客さまの思いの先をよみ、期待の先をみたす。』

という企業理念のもと、首都圏の乗降客数の多い駅を中心に『LUMINE』『NEWoMan』といった15の商業施設を運営し、またインターネット通販サイト『iLUMINE』を運営しています。

私たちは、ショッピングを通じて日々の暮らしを豊かにするために、

お客さまの求める半歩先のモノやコトをご提案し、お客さまに満足して頂けるだけでなく、感動して頂けるレベルを目指しています。個性・自分らしさを活かし、楽しみながら、新しい価値を創造することに挑戦しています。

 

スチューカツから、ここに注目!

・「お客さまの思いの先をよみ、期待の先をみたす。」

株式会社ルミネは『the Life Value Presenter お客さまの思いの先をよみ、期待の先をみなす。』という企業理念のもと、首都圏の主要ターミナル駅を中心に15の商業施設を運営しています。お客さまに単に商品を購入する場を提供するだけでなく、お客さまの自己発見・自己実現をサポートするパートナーとして、お客さまの潜在的な欲求を見抜き、それを満たせるモノ・コトの提案に挑戦しています。お客さまの期待に応えるだけでなく、期待を超える感動を提供することを目的として、不動産賃貸業の事業領域のみに止まらず、新たな文化の創造や情報発信に積極的に取り組んでいます。

・ルミネのビジネス

ルミネはこれまでの不動産賃貸業やショッピングセンターとは異なるステージでビジネスを行っています。リアルな店舗である「LUMINE」と、バーチャルな店舗である「iLUMINE」という2つの事業領域を持つ強みを活かしながら、上質な都市文化の創造を行っています。例えば、常に新鮮な発見のあるフロアをつくるための恒常的なリニューアルや、ショップコンサルテーション、事業パートナーとの積極的な新規ブランド開発、若手クリエイターや産地の「モノづくり」との連携、ファッション性やカルチャー性の高いイベントの実施など、さまざまなビジネスがあります。

 

ここに書かれているのは、企業のほんの一部分でしかありません。少しでも興味を持った方は、ぜひ下記のリンクから企業情報や採用情報にも目を通して見てくださいね!

そこで気になったことを、イベント当日に直接人事の方に伺うことができるのも、スチューカツイベントの魅力です。みなさんに会えることを楽しみにしています。

 

詳しくはこちら!

ルミネ株式会社ホームページ:http://www.lumine.ne.jp/

採用情報ページ:http://lumine-recruit.jp/