スチューカツ! 2020

株式会社ジャパネットホールディングス【2月イベント参加企業紹介】

企業から学生のみなさんにメッセージ

ジャパネットグループは、「ジャパネットたかた」を中心とした9つの事業会社から成る総合的な通信販売会社です。 商品の良さを磨いて伝えることで、お客様に「今を生きる楽しさ」を共有していける企業を目指します。

テレビ・ラジオ・チラシ・カタログ・インターネットなど、様々な媒体でショッピングを行うメディアミックスと、仕入れからアフターフォローまで自社社員で行う自前主義体制のもと、新しいことにチャレンジし続ける企業です。


スチューカツから、ここに注目!

・「今を生きる楽しさ」を伝える。

単にモノを売るのではなく、その先にある生活の変化や感動を伝えたいということ想いがあります。商品の機能や性能だけを説明するのではなく、作り手の想いや新しい生活スタイルなどをイメージし、一人でも多くの人々の生活に感動を生み出したいと考えています。ショッピングを通して、企業理念である「今を生きる楽しさ」を提供できるよう、商品開発、ショッピング制作、ご注文やお問合せの応対といったお客様とのコミュニケーションなどいたる場面で、全社員が同じ想いを持って全力投球する企業であり続けることを目指しています。

・多くの職種

社内にはMC、バイヤー、デザイナー、SE、広告代理店営業など、プロフェッショナルな仕事がたくさんあり、様々な分野で活躍できる場があります。全社の総合職の場合、社内でジョブローテーションも行われるため、複数の職場を経験することで視野も広がります。また、研修制度や新人受け入れ体制にも力を入れ、日々成長を実感できる環境を整えています。

・プロフェッショナルとしてのチャレンジ

ジャパネットでは創業から、常に新しいものに取り組んできた姿勢があるからこそ、今があります。その姿勢を引き継ぎながら、本当にお客様のためになることを更に追求し、社員一人一人が各担当分野のプロフェッショナルとして、これまで以上に考え、力を結集させていく必要があります。新しいショッピングの企画や新商品発掘はもちろん、修理や設置・訪問など、サービス面においてもどこよりも高い品質を目指しています。グループ各社がそれぞれのミッションを果たして、お客様満足という共通の目標を達成していくよう、力を合わせています。

 

ここに書かれているのは、企業のほんの一部分でしかありません。少しでも興味を持った方は、ぜひ下記のリンクから企業情報や採用情報にも目を通して見てくださいね!

そこで気になったことを、イベント当日に直接人事の方に伺うことができるのも、スチューカツイベントの魅力です。みなさんに会えることを楽しみにしています。

 

詳しくはこちら!

株式会社ジャパネットホールディングスホームページ:http://www.japanet.co.jp/shopping/jh/

採用情報ページ:

・マイナビからご予約の方

 https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp201654/outline.html

・リクナビからご予約の方

https://job.rikunabi.com/2019/company/r525900017/